

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

第58話 ただいまー

こんにちは、たまごです。

~日記ではないので更新は不定期です~




なんかずいぶん更新してないんじゃないの?

ゲームやってないの??

TERAはどうなったー!

いろいろ思われていた方も多いのではないでしょうか。


やはり2,3人くらいは……。


まぁ、前置きは今回も置いておきましょう。


さっそく

最近何してるの?のコーナー!!!


ドンドンドンドン~~♪


えー、勝手にコーナーにしてみましたけど


なぜかこのブログが更新される=別なゲームを始めている


って感じですものね~~!!


なんであの子続かないの?(ヒソヒソ)

次から次へと節操無い……(ヒソヒソ)

という2,3人の声は聞こえないふりをして~~!!


最近は~~~





「マビノギ英雄伝」でーっす!





その前に、あんなゲームとかこんなゲームとかもやってたんだけど


今回は書きません~


また機会があったら書きます~~


さて、マビノギ英雄伝ですがー


58-01.jpg
たまごスープって名前で遊んでます。


かわいらしい後ろ姿ですね~

同じ髪型の子いっぱいいたから間違わないでくださいね~w

どっかの赤い人「たまちゃん\kvvvvvvv」

とか声かけたら、まったく違う人だったりしますよ。きっと。



で、ゲーム内で見た目変更ができるショップがありまして、課金なのかな?

とりあえず試着?とか試すのは無料だから試してきました。

お、この髪型かわいいねーっていうのがあったのでペタリ


58-02.jpg
あ、下着を試着したときのSSなので……

ねw

隠したら余計変になったという……





で、適当にぷらぷら遊んでますよ~

赤さんが(借金して)ギルド作ってくれたので、そこに集まり始めてます。

私含めて5人のメンバーまでは確認しました。

他にもやってる方いるみたいなので、もうちょい増えますかね?

まだギルドに合流していない方、CBの集まり入るという方、たまちゃんいるならギルド入るわって方、等々いましたら、画面右下の「ギルド申請」からギルド名「かーずどぶらっど」ギルドマスター「赤騎士」で検索してね!

ギルド入れてもらったときに、酒さんに会ったのと、何度かラングリッサさん(今回はキャラ名違ったな~)とPTしたくらいです。

なかなか人に会えません。

ですから、基本ソロです!!


こんなかんじで
58-03.jpg
片足を乗せちゃって決めポーズ!とかー

ちょっときわどかったので隠しましたけどね。


58-04.jpg
ラングリッサさんに怒られてすねているとか~

*そのような事実はありませんとは言えません。


58-06.jpg
なんか服を燃やされているとか~

*赤○士によるいたずらではありません。


58-07.jpg
キロさんとペアしてみたり~

*キロさんのタイトルが素敵なのはいつも通りです。


58-08.jpg
火あぶりにされてみたり~

*○騎士の趣味とは関係ありません。


58-09.jpg
でっかいボス倒してみたり~

*その距離じゃ攻撃あたらないじゃんっていう突っ込みなしで!!


と、こんな感じです。

はい。

現在のレベルは25だった気がします。

のんびりゆっくり遊んでますので、よかったらぜひ一緒に遊びましょ~。

イン時間短いですけどね!!

トラックバックURL: http://9ptamago.blog108.fc2.com/tb.php/60-f40d348e

*trackback*

*comment*


久々にブログ更新して、リンク見に来たら、
たまちゃんのブログが更新されてた!

たまちゃんの黒い下着が。。。ハァハァ。
てか、キロさんのぱんつも隠してあげてくださいね!w
【2011/12/20 17:48】URL | 赤騎士 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
>赤騎士さん
久々に更新してみましたよー!w

赤さんも部ログ更新したんだー?同じ日に更新するとは、奇遇ですねー。

ハァハァとかされても困りますが、キロさんのぱ○つにはまったく気づいてませんでした^^;
キロさん丸見えでしたね。

キロさん、ごめんね!!
【2011/12/20 23:39】URL | たまご #-[ 編集]


たまちゃんがやってると楽しそうに見える!
でもやっぱ操作が(´・ω・`)残念なのです。
そして最初のモザイクがきわどいですね~。
黒い感じが余計やばいですね。
↑の方も反応してますね。
ついでに私は全然気付かなかったキロ様の下着も見てるとかさすがです。

【2012/01/01 16:11】URL | Sana #mQop/nM.[ 編集]

Re: タイトルなし
>Sanaさん
楽しそうに見えるでしょ~w見えちゃうでしょ~~??w
新しい操作になれるのは大変ですね。私はまったく慣れていません。
というか、ほとんどプレイできていません……。むー……。

【2012/01/02 00:11】URL | たまご #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
