

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

第59話 賀正

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。

CBクラン員も、そうでない方も、この更新が滞っているブログをご覧のみなさま、本年もよろしくお願いいたします。

今年も引き続き、楽しければオッケーというゆるい考えで生きていきたいと思います!

何かおもしろいオンラインゲームがあれば教えてください!接続時間短いですが、のぞきにいきます~!

トラックバックURL: http://9ptamago.blog108.fc2.com/tb.php/61-a9d765e6

*trackback*

*comment*


あけおめ~!
今年も宜しくお願いします。
最近CB内でも流行り?の3DSでマリオと戯れたりゼルダで姫さん助けたりレイトン先生と謎解きしてました。
オンラインゲームはPSO2ってのとリネージュエターナルってのはいつだろうと待ち望んでる感じです(´・ω・`)

【2012/01/03 10:40】URL | Sana #mQop/nM.[ 編集]


ご無沙汰です、あけおめことよろ!

一度きりの人生、楽しむのが一番です!!
ネット上も実生活も楽しく行きたいもんですなー^^

sanaさんのエターナルとは何ぞや!?!?!?
みんな集まれたらどこでも楽しそ~
【2012/01/06 01:12】URL | ゲタカルビ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
>Sanaさん
今年もよろしくお願いします~。
マリオとか楽しそうですね!
新しいオンラインゲームは続かないんです。ほんと……。なんでだろ。
でも、またどこかで一緒に遊びましょう!

>ゲタさん
お久しぶり~!今年もよろしくです。
今年も肉ブログ更新楽しみにしてますね。次の更新は、今年初の肉の日でしょうか?w
またどこかで一緒に遊びましょうね!
【2012/01/09 10:44】URL | たまご #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
