

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

第60話 バーン!!

こんにちは、たまごです。

前回の更新から早半年……。

次の更新は、また新年のあいさつになりそうなにおいプンプンですね。

~日記ではないので更新は不定期です~





さて、最近はゲームをやる時間があまり取れませんが、ちょこちょこと顔を出すようにしています。


ちょっと前まで遊んでいた鯖はいつの間にか終わってしまったので、

今は、Sanaさんが始めるというのでPSO2のオープンβに参加しています。

実は、クローズドβにもちょこっと参加したのですが、あまりにもちょこっとすぎて……。




そんなPSO2ですが、


60-14.jpg
こんな大きな敵をみんなで倒しちゃいます!

もう大きすぎて画面に入りきらないっていうね!!


とりあえず私はジャンプしています。



60-15.jpg
こんな感じで戦ってます。

もう敵が大きすぎて誰も見えないっていうね!!


ちなみに、てんらくさんとなぎささん(Sanaさん)は中身のないお人形です。

フレンド登録すると、他人の分身を仲間として使えるようになる画期的なシステム!!!

いつもひとりぼっちな私には最高ですね!!


60-16.jpg
槍を振り回せば、タケ○プターみたいになって空を飛べると思ってます。




あの人も合流していよいよ本格化しそうです。

60-17.jpg







と思っていたのですが……


あれ??


ちょっとよく見て!!


60-18.jpg





えっ!!




近付いてみよう。





60-19.jpg






えっ!!






ちょっと!!!




60-20.jpg






ええーーーー!!!!













60-21.jpg
とりあえず撃っておこう(*´∇`*)


トラックバックURL: http://9ptamago.blog108.fc2.com/tb.php/63-24d6b215

*trackback*

*comment*

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/08/02 00:53】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/12 17:58】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
