スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

第61話 ・-^

こんにちは、たまごです。

久しぶりに更新します。

~日記ではないので更新は不定期です~



リネージュですが、

1ヶ月ほど前から再開しました。

Lv上げるのめんどくさいなー、なんて思っていましたが、

今はあっという間にLv52になれるという夢のようなシステムが!!


ひばさんにいろいろ聞きながら、クエストを進めていきます。

簡単に終わるクエなので楽勝!


ふふふ。これであっという間にLv52だね。さぁ、もう一回クエをやろうかなっ!!

なんて思ったわけですが、1日に1回しかできないクエでした。

残念!!


でも、何日か繰り返したら、Lv50になって、もうちょっとがんばったらLv51になってました。

ふふふ。これでLv51変身だわぁ~。

って思ってたけど、Lv51の変身がなくなってました。

あっれー??


その後もがんばってがんばってがんばりました。(私の中では)

そして

61-01.jpg
私おめでとーー!!


このあと、ちょこっとがんばってLv53にしておきました!



ところで、装備のほうですけど、


へそくりと赤さんからのおこづかいと、イベントマップのおかげで

テーベ弓をゲットし、さらに!!!

61-03.jpg61-04.jpg
これとこれがドッキングして~(2組あるわけじゃないよ?)

61-05.jpg
じゃじゃーん!!

伝説の鎧を手に入れた。


最強の武器と鎧を手に入れてしまったので、あとはのんびりですね。




でも、これでへそくりとかすべて使ってしまったので、ちょっと懐が不安です。

イベント終わってどこで狩したらいいかわからず、DVCがうまいよって言うから行ってみたけど、敵が多いしアデナでないし・・・

イベントのときは

61-02.jpg
こんなにアデナくれてたから

こんなのリネじゃない!!なんて思いながら、目を($ $)こんな風にしながら狩してました。

で、アデナが欲しいんだ!って赤さんに言ったら

象牙って言われたので行ってきました。

61-08.jpg
こんなのとか

61-09.jpg
こんなのです!邪悪な活力が50kで売れるアイテムですか?2つ出たんですけど!!

アデナがいっぱい出ますね!

残念なことに1日1時間らしいですけど。

ま、ゲームも1日1時間だからちょうどいいよね。

毎日通うことにします。経験値があまり増えないけど・・・。

(あ、ソロ以外にも赤さんとペアもしたんだった。SS撮ってないから文字だけで紹介しておこう。)



赤さんとペアで象牙の塔で狩をしました。



【おまけ】

61-06.jpg
なんか顔みたいなのが見える^-^

スポンサーサイト
トラックバックURL: http://9ptamago.blog108.fc2.com/tb.php/64-9c7c9f67

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
