スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

第62話 闇に落ちた

こんにちは、たまごです。

62-01.jpg
62-02.jpg

見てくださってありがとうございます!

~日記ではないので更新は不定期です~





62-03.jpg
今回はこんなところからこんにちは。


エルフの試練モンスター「セピアの罪」さんです。

以前はクエストアイテム(オークの魔法書?)集めるのも大変だった記憶がありますが、

今は、クエスト専用のモンスター(緑ネーム)が設定されているようですね。

(気づくまで、普通の白ネーム倒してましたけどね!)

昔はアクティブだったモンスターが、パッシブになっていたりとか変更点がありますね。


セピアさん、以前はDVC3Fにいた記憶があるので、DVC3Fを目指しました。

DVCもリニューアルされていて、痛いし敵多いし、階段前がひどいことになってるし

3Fなんて無理!!


あとで時間を変えてやろうと思いましたが、ここでひらめいたわけです。


「もしかしたら、配置換えされてるんじゃないだろうか・・・」


名探偵たまごの誕生です。


ちょっと検索したら出てきました。セピアさんの居場所。

MTのそばに引っ越していたみたいです。

ということで、無事セピアの罪さんも倒せました。

ところで、セピアの罪さん、以前は倒すとアラが1万?下がりましたよね?

(以前、倒した直後に再度沸いたので思わず2匹倒した記憶が・・・)

今は3000しか下がらないみたいです。


その後のクエをこなしにオーレンに行くと


62-04.jpg
見たことない敵が!!

3人PTでしょうか。ドラ○エみたいですね。


62-05.jpg
私が戦っているのが気になるのでしょうか。

やはりそうでしょう?

華麗な戦いをそこで見ていなさい!!!




62-06.jpg
興味なかったようです・・・




無事クエストも終了して

62-07.jpg
覚えました~!

これでちょっと危険な場所もいける気がします!

まだ1度も使っていませんが!(普段はペットです。)




次の話題は「オリム」

初挑戦です。

PTを組んで、TIのNPCから開始です。


62-08.jpg
ちょっとアクシデントがありましたが、無事船に乗り込めました。


初めてだったので、赤さんが解説してくれました。

62-09.jpg
いや、別にオリムになりきって解説してくれなくても・・・

と思ってましたが、赤さんの発言ではなかったようです。


まだ流れがつかめていないところもありますが、大まかな流れはわかりました!

なんだか、テーマパークのアトラクションみたいで楽しかったです。

62-10.jpg
ついらk・・・堕落!

62-11.jpg
ZQ!

62-12.jpg
バフォメット!

62-13.jpg
リッチ!

62-14.jpg
ホセーーーーーーーーーーー!!

いろんなボスに会えました。いいねこれ!

このオリム3人でも進めることができるみたいで、

別な日に村さんとグィネさんとPT組んで乗り込んできました。

順調に進み、あともうちょっとのところで、

敵がいっぱいでてきて、これはピーンチ!

ここは私も本気出さないと!

カロリーメイトワッフル!!(シャリ)となる予定が

(ヒュン)

62-15.jpg
何が起きたんだ・・・

ほんとごめんなさいでした。

SC1がソロ用(帰還スクあり)

SC2がエンチャ用

SC3がPT用(帰還スクなし)

にしてるのですが、直前にエンチャした後、癖でソロ用のSC1にしてたみたいです。

あーあーあー!!



さて、話は変わって、DV散歩中に出くわしました、アイツ!

ドレイクです。追いかけられました。

すごく強化されてると聞いていたので、すぐに飛びました。

あ、でもSS忘れた。と思って、出直します。

62-16.jpg
すでに他の人たちが倒し始めてます。

62-17.jpg
別の位置からも


今回は見てるだけでしたけど、いつかは倒したいですね。




【おまけ1】

62-18.jpg
62-19.jpg
62-20.jpg
んー。なんか・・・ね・・・。


このケーキによる変身でオリム行くと

62-21.jpg
怒られますので注意。



【おまけ2】

62-22.jpg
ひどい!はずせない!ひどい!!

超赤騎士をはずせない呪いは怖い


62-23.jpg
たまごは闇に落ちた・・・。
スポンサーサイト
トラックバックURL: http://9ptamago.blog108.fc2.com/tb.php/65-3d3f7045

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
