スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

第63話 こもも(笑)

こんにちは、たまごです。


~日記ではないので更新は不定期です~






この間、赤さんと狩りに行った気がするけど、そのことはまた後で書こう。


覚えていたら。



今日は、私の新キャラを紹介します!!




63-01.jpg
ジャジャーン!!


半熟たまごちゃんです。


ちびっこきゃらです。


どれくらいちびっこかというと



63-02.jpg
これくらいっ!!



こ、これは、男の人が大きすぎただけだよねっ!!



63-03.jpg
たまに悪そうな顔をしちゃうわけですが



始まって早々




63-04.jpg
落とされました。




奇跡的に助かったわけですが、大切な仲間が・・・仲間が・・・・ウヮァァァァァァァ!!



という感じです。



まだはじめたばかりでよくわかりませんが、

63-05.jpg
なんかボスっぽいのをみんなで倒してました。



あ、ブレイドアンドソウルとかいうゲームです。

こもm・・・胡桃っていうサーバで遊んでみました。

見かけたらよろしく~!

月額課金のようですので、続けて遊ぶかは不明です。
スポンサーサイト
トラックバックURL: http://9ptamago.blog108.fc2.com/tb.php/66-fe827e92

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
