スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

第64話 かな入力を手に入れた

こんにちは、たまごです。


~日記ではないので更新は不定期です~







どうもお久しぶりです。


まただいぶ間が開いてしまいました。


随分前の出来事も多いですが、リネにインしたときのことを書いていきます。


今年の4月頃


64-01.jpg


赤さんとはなかなか時間が合わないようです。

それでも時間が合った時には

色々と狩りに連れて行ってくれる赤さんです。


64-03.jpg

オリムのリーダー(?)をやったときのSS

なんか大砲打ってた気がします。


64-04.jpg

5月頃、赤さんとDVC行ったときのSS

なんか倒れちゃってるのはいつもどおりです。


その後


64-05.jpg

こんなこと言っちゃってるわけですが


64-06.jpg
いたああああああああああああああああああああああああああ!!!



64-07.jpg

全チャで応援頼んで、がんばって倒しました。

ドロップは覚えていません!


その後しばらくインが激減しまして


9月中旬

64-08.jpg

相変わらずのようでした。


で、昨日インしたらイベントの最中だと聞いたので

どんなもんかと聞いてみると

スタートがMLCからとのこと。

ちょっと前にMLCリニューアルしてLv60からの狩場になったと聞いていたので

今回のイベントは参加できないと思ったわけですが、

何やら特別にLv60未満でも入ることができるとか!!

でも敵は強いままだって!!




無理じゃん!!!



と思っていたら、ひばさんがツアー開いてくれて

村さんと3人で行ってきました、MLC!!


64-09.jpg

なんだか禍々しい感じになって、敵に囲まれたら即死な感じです。


道は変わっていないようなので、迷わず行けました。


64-10.jpg

と、イベントのスタート地点に到着した感じです。

ありがとうございましたー!


でも、イベントアイテムがまったく出ないのは内緒・・・。




とあるときからかな入力ができなくなり

再起動すると治ることもあれば、

まったくどうにもならないこともあり

最近はまったくできないことばかりでした。


ところがー!!!


ひばさんが解決法を教えてくれて

かな入力ができるようになったのです!!

Google日本語入力

ですよ!!

これ覚えておきましょう。テストに出ます!!



たまごはかな入力を手に入れた。

スポンサーサイト
トラックバックURL: http://9ptamago.blog108.fc2.com/tb.php/67-861b57bb

*trackback*

*comment*


更新されてた!!

ほぅ、すれ違いですか、すれ違いですね。
私もよくかな入力おかしくなります!

また、遊びに行こうね~。すれ違うけどw
【2014/10/11 16:08】URL | 赤騎士 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
>赤さん
コメントありがとう!

最近またインできないでいるけど、また遊びにいきましょう!

【2014/10/15 10:00】URL | たまご #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/11/12 08:56】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
